SSブログ

上海申花 ドログバ [スポーツ]

スポンサーリンク




サッカーのコートジボワール代表FWドログバ(34)が中国スーパーリーグの上海申花と契約したと
自身の公式サイトで発表しました。
契約期間は2年半で、7月にチームへ合流するとの事です。

やっぱり噂どうり中国の上海申花でしたね。

イングランドプレミアリーグ、チェルシーの絶対的エースでしたが
今季限りで契約切れで移籍チームを探していました。

探していたと言うよりか多数のオファーから行くチームを
選んでいたと言うほうが正しいですかね?

ドログバ曰く「今日、上海申花と2年半の契約(2014年末まで)したことを発表する。7月にチームに合流するよ。この数週間、すべてのオファーを検討してきた。上海申花が最も正しい移籍だと感じている。新しい挑戦、新しい文化を楽しみにしている」

と語っており新天地、上海申花に合流するのをかなり楽しみに
してる様子が伝わってきますね!

さらに、チェルシーでチームメートだった元フランス代表FWニコラ・アネルカと再会できる
ことも理由の一つではないのかな?と思ったりもします。

来季の中国スーパーリーグも楽しみのリーグですよね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。