SSブログ

新宿近視クリニック 本田圭佑 [スポーツ]

スポンサーリンク




サッカー日本代表、本田圭佑がレーシック手術をうけていたことがわかりました。

SBC新宿近視クリニックで「iDesignレーシックパーソナルカスタマイズ」
という完全オーダーメイドの視力矯正手術をうけたとの事です。

実は私もレーシック手術を1年半くらい前に受けました。

裸眼で0.3~0.4程くらいが2.0まで上がり今は両目で1.5位で落ち着いています。
私は銀座近視クリニックで受けましたがかなりお勧めできるクリニックです。

それまでコンタクトレンズをしてましたので毎日のわずらしさや
不快感がなくなり視界が良好になりました。

検査次第では1日あれば手術そのものは終了します。
午前中に検査を受け大丈夫でしたら瞳孔を開く目薬をさし
夕方に手術をうけられます。

瞳孔を開く目薬をさしますとかなりチカチカするので注意が必要です。

後、コンタクトの方はソフトで3~4日、ハードですと1週間ほどコンタクトレンズ
をはずし裸眼ですごさないと検査が受けられなくなるので注意が必要です。

これは目の角膜を安定させる事が必要との事です。

そして、レーシック手術そのものは5分ほどで終了し手術後から
ぼんやり見えるようになります。

個人差がありますが当日は目がショボショボしますのでパソコンや
車の運転は絶対止めてくださいね。

そして次の日からは視界くっきり、別世界がまってますよ!!

以上、簡単な体験談でした。

あっ、そうそうSBC新宿近視クリニックは新宿院の他
横浜、大阪にもありますのでご自宅の近くを選べます。

新宿院 東京都新宿区歌舞伎町2-46-3 西武新宿駅前ビル7F

横浜院 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル16F

大阪院 大阪市北区曾根崎新地1-4-12 桜橋プラザビル6F

気になる方はSBC新宿近視クリニックのサイトを見てみて下さいね!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。