SSブログ

セルヒオラモス イケメン [スポーツ]

スポンサーリンク




セルヒオラモスってイケメンですね!

誰だそれって方いませんか?

セルヒオ・ラモス・ガルシア(Sergio Ramos García, 1986年3月30日生まれの
サッカー選手です。スペイン代表で所属クラブはレアル・マドリードです。

因みにポジションはDF(ディフェンダー)です。

あっ、何でブログの記事にしたかと言いますと
只今、サッカーEURO2012って言うW杯の次に大きな大会が
やっているのですが、そこでとんでもないゴールを決めたんですね~!

スペイン対ポルトガルとの試合で0-0のスコアレスドローでPK戦になったのですが
PK戦でセルヒオ・ラモスがチップキックでゴールしたと話題になってるからなんですね~!

これは何が凄いかと言いますとサッカー経験がある方なら分かると思いますが
普通PK戦のキックはインサイドでゴールのサイドを狙います。
え~とゴールキーパーがいないところですね!

それをチップキックですか?ありえません。
練習や練習試合ならともかく公式戦しかもEURO2012の準決勝。
超度級のハイパフォーマンスとしか言いようがありません!!

試合後、セルヒオ・ラモスが、「(チップキックは)最初から狙っていたし、嘘じゃない。
チャンピオンズリーグで失敗したことで、僕にはPKを蹴る心構えができていないと批判する人がいた。
でも自信があったし、もう1度挑戦したかった」と語っていますから
イメージ通りのキックだったんでしょうね?

勿論ですがスペインが勝ち決勝戦に進んでいます!

297da468.jpg

こんなイケメンがサッカーやってたらほっとかないわな!!

そうそう後、3時間ちょっとでEURO2012もう一つの準決勝
ドイツ対イタリアです。

頑張って見ちゃおうかな~!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。