SSブログ

インテル マリオバロテッリ [スポーツ]

スポンサーリンク




マリオ・バロテッリがやりましたよ!

EURO2012準決勝、ドイツ対イタリアでイングランド・プレミアリーグ
マンチェスター・シティFC所属のマリオ・バロテッリが2ゴールを入れ
2-1でイタリアが勝利し決勝戦に勝ちあがりました!

これでEURO2012の決勝はスペイン対イタリアに決まりました。

このイタリア代表、マリオ・バロテッリですがプレーはすばらしいですが
何かと色々問題児であります。

マリオ・バロテッリがイタリア・セリエAのインテル(日本代表の長友佑都が所属)
に所属していたときも当時の監督、ジョゼ・モウリーニョがチームの規律を乱すとして度々招集外とし
最大で6試合連続で招集外を続けたり、罰金はバロテッリのためにならないとサテライトチームへの
降格等エピソードは絶えません。

まあそういうのが一流の選手の証なのかもしれませんね?

でもプレーはハンパないですけどね~!

決勝戦も凄いプレーが見れそうですよ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。